Readme!
◆Dragon Nest
Published by NHN Japan Corp.
© EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

◆FF14
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

◆mabinogi
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved

また、当ブログ内で使用されている画像・イラストの外部への無断転載及び、無断での加工・配布は一切禁止とさせていただきます。

Readme!

 スポンサーサイト


 はげた

うおおおー!

うおおおーー!!!

しぐのを描いていただきましたゾォォオー!

copyright © goodnight all rights reserved

※無断転載したら爆砕点穴しちゃうぞ。

quare_black.gif

描いてくださったのはgoodnightさん。
本当はご本人も非公開にしていたので、いくら人通りの少ないブログでも公開するのはちょっと・・・
と思ったのですが、快く了承いただけたので掲載させていただきます!

今回はかきあいっこという形だったのですが、いざ描いてもらうとものすごいうれしい・・・!
いままで誰かの絵を描くこと自体は多かったのですが、自分の絵を描いてもらうことってなかなか無かったのです。

ちゅんちゅんかわいい・・・
わたしのたからものがふえてゆく・・・!

おししょうありがとうでした!大事にするー!!

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

うおおおー!うおおおーー!!!しぐのを描いていただきましたゾォォオー!※無断転載したら爆砕点穴しちゃう

 トラックバックURL

copyright © Intaglio. all rights reserved
Material by hibana/Template by Ophelia
