Readme!
◆Dragon Nest
Published by NHN Japan Corp.
© EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

◆FF14
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

◆mabinogi
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved

また、当ブログ内で使用されている画像・イラストの外部への無断転載及び、無断での加工・配布は一切禁止とさせていただきます。

Readme!



 お仕事と活動のとりあえず

とりあえずブログ復活直後に何もお知らせしないのもアレなので
現時点での活動でものっけておこうかと思います。

iOS/Android対応
Copan様のアプリゲーム
「古の女神と宝石の射手」にて、カードイラスト三点を担当させていただきました。
公式サポートページはこちら









昨年末頃からご一緒にお仕事させていただいておりまして、すごく勉強をさせていただいております。
全カードにボイスが付いた超豪華なゲームです。
TVCMも放映中のようですので、興味のある方はぜひプレイしていただければうれしいですー。



あとはもうひとつ、お仕事ではないのですが一点うれしい事で

スクウェア・エニックス様の「FINAL FANTASY XIV」のファンフェスティバルにて開催された
ファンアートコンテストのイラスト部門で入賞いたしました。



ファンフェス会場に行きましたが、あんなに大勢の方々に見てもらえるなんてすごくどきどき。

もそもそと絵を描いてましたが、好きな作品でこういう賞をいただけるのはとてもうれしいですねえ。
とりあえずひとまず報告はこれくらいかな!

今後もちょいちょい続報出せるかもしれません。
またね~。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

copyright © Intaglio. all rights reserved
Material by hibana/Template by Ophelia
