Readme!
◆Dragon Nest
Published by NHN Japan Corp.
© EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

◆FF14
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

◆mabinogi
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved

また、当ブログ内で使用されている画像・イラストの外部への無断転載及び、無断での加工・配布は一切禁止とさせていただきます。

Readme!



 MABI-FESのあれこれ

2015年 5月3日に都立産業貿易センター浜松町館で開催される
MABI-FES5(『都産祭ふぁいなる』内)にて、天童まくらさん主催の同人誌にイラスト一点を寄稿させていただきました。

詳細は【マビノギ10周年記念本 特設サイト】にてご覧くださいませ。

マビノギももう10周年なんですね!
イラストを描きながら、過去の色々な思い出が頭の中を駆け巡っていました。


そして、参加者の方々のなんと豪華なこと…!

もし明日、会場に行かれる方で興味のある方は
是非お手に取っていただければと思います。


私がマビノギを始めて9年程になりますが、それより以前から作品を拝見しており、
ずっと憧れていた天童まくらさんご本人から声をかけていただいたときは本当にどうしようかと思いました。

こういう形で、今まで憧れていた方々と名前を並べる事が出来て本当にうれしいですー!


僕がイラストを描き続けるきっかけになったマビノギですが
多分マビノギをしていなかったら、今のしぐのは居ないんじゃないかなと思います。

MMORPGってすばらしい。
copyright © Intaglio. all rights reserved
Material by hibana/Template by Ophelia
